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サポートフォーム

こちらはONE STOP WiFiに関するサポートフォームになります。

 ご利用機器の解約、停止、再開または故障や紛失などの場合は、以下のフォームよりお問合わせください。

必要事項をご記入の上、送信ください。

ご連絡いただいた後、3営業日以内にメールにて返答いたします。

お客様情報

お申込み受付番号

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お申込み確定のご案内メールに記載されている、Nから始まる受付番号を入力してください。

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お問合わせ内容

お問合わせ内容

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ご希望のXX日

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解約手続きについては、5営業日前までのご連絡にて解約が可能です。
ご解約手続きは1か月単位(月末解約)となります。
ご解約希望月の月末の日付をご入力ください。
(例:8/15ご解約をご希望の場合、8/31)

解約手続きについては、5営業日前までのご連絡にて解約が可能です。
ご利用停止手続きは1か月単位(月末解約)となります。
ご利用停止希望月の月末の日付をご入力ください。
(例:8/15ご利用停止をご希望の場合、8/31)

XX希望の理由

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お問合わせ内容詳細

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現在の返却日

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~

延長後の返却希望日

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延長期間は1カ月間単位になります。

延長理由

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対象機器

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端末に記載のIMEI

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複数台の場合には、機器の状況に至った経緯欄に対象機器分のIMEI番号をご入力ください

機器の状況

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機器の状況に至った経緯

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機器の写真(添付)

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紛失・盗難以外を選択された場合は、機器の写真を添付してください。