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サポートフォーム
●こちらはONE STOP WiFiに関するサポートフォームになります。
ご利用機器の解約、停止、再開または故障や紛失などの場合は、以下のフォームよりお問合わせください。
●必要事項をご記入の上、送信ください。
●ご連絡いただいた後、3営業日以内にメールにて返答いたします。
お客様情報
お申込み受付番号
必須
*お申込み確定のご案内メールに記載されている、Nから始まる受付番号を入力してください。
お名前(漢字)
お名前(フリガナ)
メールアドレス
お問合わせ内容
ご希望のXX日
解約手続きについては、5営業日前までのご連絡にて解約が可能です。 ご解約手続きは1か月単位(月末解約)となります。 ご解約希望月の月末の日付をご入力ください。 (例:8/15ご解約をご希望の場合、8/31)
解約手続きについては、5営業日前までのご連絡にて解約が可能です。 ご利用停止手続きは1か月単位(月末解約)となります。 ご利用停止希望月の月末の日付をご入力ください。 (例:8/15ご利用停止をご希望の場合、8/31)
XX希望の理由
お問合わせ内容詳細
現在の返却日
~
延長後の返却希望日
*延長期間は1カ月間単位になります。
延長理由
対象機器
端末に記載のIMEI
*複数台の場合には、機器の状況に至った経緯欄に対象機器分のIMEI番号をご入力ください
機器の状況
機器の状況に至った経緯
機器の写真(添付)
*紛失・盗難以外を選択された場合は、機器の写真を添付してください。