Loading...

事業紹介SERVICE

「集客・販売」から「受け入れ対応」まで
インバウンドの課題をワンストップで解決します。

集客ポータルサイト

集客ポータルサイト

外国人向けプロモーション
ビッグデータ・マーケティング

下矢印

項目を見る

日本商品の販売

日本商品の販売

インバウンド・越境EC
予約EC
サンプリング

下矢印

項目を見る

教育

教育

インバウンド対応人材開発

下矢印

項目を見る

集客・販売

知ってもらう
買ってもらう

×

受け入れ

来てもらう
満足してもらう

爆買いから『爆売り』へ!

プラットフォーム事業

訪日観光客向けポータルサイト「JTOUCH!」を中心に、人とお金がしっかり集まる仕組みを提供するのがワンストップ・イノベーションのプラットフォーム事業です。他社には無い、PRを必ず閲覧させる仕掛けで、貴社のインバウンドビジネスを加速させます。

プラットフォーム事業の「人とお金が集まる」仕組み

人とお金が集まる仕組みの、ご提供サービス内容

▲タップで拡大画像を表示します

JTOUCH!

#

訪日観光客向けポータルサイトです。クーポンや交通案内など便利なツールから、日本全国のおすすめスポットや日本旅行が楽しくなる読み物など、海外からの旅行者にとって嬉しい情報がもりだくさんです。

JTOUCH!を見る(中国語版)

JTOUCH!紹介サイトはこちら

独自開発のモバイルWiFiルーター&マーケティング

#

訪日観光客の不満事項であるWiFi環境の悪さを解消すべく、弊社では4000台以上のモバイルWiFiルーターを旅行者に貸し出しています。ルーター経由で必ずJTOUCH!が閲覧される機能や、旅行者の移動・Web閲覧・購買など、インバウンドマーケティングに重要な情報を取得可能です。

制作実績はこちら

ご提供サービス

広告掲載

#

JTOUCH!ポータルサイトへの広告掲載、モバイルWiFiルーター(スマホ型)への広告掲載を承っています。

PR記事
制作・配信

#

JTOUCH!にPR記事を掲載し、訪日外国人に向けてプロモーションいたします。PR記事の制作から承ります。

各国SNS配信

#

大陸向けにはWechat、Weibo。台湾向けにはFacebook、Twitterを通じて情報配信・拡散を行います。

中国語
コールセンター

#

上海にある弊社中国法人が所有するコールセンターをご利用いただけます。

ランドオペレーター
による送客

#

弊社と提携する中国系ランドオペレーターを通じて、訪日中の観光客の送客が可能です。

訪日外国人
移動動線分析

#

弊社提供のモバイルWiFiルーターが取得する位置データを元に訪日外国人の移動状況を割り出します。今後のインバウントビジネスへの応用が可能です。

広告掲載・PRなどのご依頼はこちらから

日本商品の販売

ワンストップ・イノベーションの越境販売事業は、中国、台湾、タイ、韓国、ベトナムなどアジア各国向けのBtoC、BtoB販売を成功させたい事業者の方向けにさまざまなサービスをご提供しております。現地との強いつながりを持つ弊社が、皆さまのアジアへの進出と成功をしっかりとサポートいたします。

インバウンド・越境EC

主に中国大陸・台湾にECを展開したい事業者向けのサービスです。許認可や言語の問題、消費志向の違いなど、サービス開始にあたって障壁となるものを弊社サービスを通じて減らしていただけます。BtoC、BtoBともに対応可能です。

予約EC

訪日する個人観光客の消費は、今やショッピングだけにとどまらず、さまざまなアクティビティに広がりを見せています。弊社では、外国人観光客と日本の事業者様をつなぐ予約ECシステムも展開しております。

サンプリング

モバイルWiFiルーター貸し出し時や、日本国内のランドオペレーターを通じて、訪日観光客へ貴社商品サンプルを配布いたします。

EC出店や訪日客へのサンプリングなどにご興味のある方はこちらから

教育事業

今、官民あげて海外からのお客さまを受け入れるための環境整備が行われています。しかし、どんなにハードが整ってもそれを動かすのは「ヒト」。ワンストップ・イノベーションの教育事業では感動品質のサービスで海外からのお客さまをお迎えする人材の育成をお手伝いします。

ワンストップ・イノベーション教育事業の特長

#

▲タップで拡大画像を表示します

弊社の強み

#

▲タップで拡大画像を表示します

接客業向け専用E-ラーニング

#

接客スタッフの教育にかかっていた時間と労力をE-ラーニングで圧倒的に効率化します。

好きな時に好きな場所で受講でき、レッスン内容も毎回5分程度だから、継続できて身につきやすいE-ラーニングです。また、管理者にとっては、学習管理・効果測定を通じてスタッフのフォローを行うことで、顧客満足度を向上させるのに役立ちます。

外国人スタッフ研修

#

外国人スタッフを「日本のおもてなし」を実践できるハイパフォーマーに育成します。接客サービスのスキルとマインド、自国との文化の違い、日本での働き方を学ぶことで、職場環境への適応、業務遂行への動機づけを実現します。

日本人スタッフ研修

#

「心の壁」を取り除き、文化の違いを知ることで、異文化対応力が格段に向上します。外国人顧客対応のノウハウに、言語&非言語語コミュニケーションを加えた実践的な研修です。

日本人スタッフ向け外国人スタッフマネジメント研修

#

多様性への対応=ダイバシティマネジメントは、今後、リーダーとして必要不可欠なスキルです。外国人スタッフの価値観、思考など様々な違いを体系的、客観的に知ることで、ポイントを押さえた効果的な指導育成がかないます。指示の伝え方、効果的なOJT指導、やる気と能力を引き出す方法など、実体験に基づいた実践的な内容をお伝えします。

インバウンド関連セミナー

#

「文化や言葉の壁を超えて、一歩前へ」をテーマに、サービス現場を始めとし、外国人と接する場面において、異文化交流法、販促、地方創生、ダイバシティマネジメントまで、様々な最新情報をお伝えしています。訪日外国人のニーズの把握は、国内外の充実したネットワークを持つ弊社の強みです。

E-ラーニング・研修・セミナーなどのご依頼はこちらから